SSブログ

チームエベレストのファブリース(仏)がベガスでブレスレット獲得!

チームエベレストの「fabsoul」ことFabrice Soulier(ファブリース・スーリエ)が、ベガスの$10,000 H.O.R.S.E. Championshipで優勝。ブレスレットと$609,130を獲得しました!

H.O.R.S.E.とは、Texas Hold’Em、Omaha eight or better、Razz、Seven card Stud、Seven card stud Eight or betterの5種類のポーカーゲーム全てが含まれたゲームです。

「今の気分は最高。感激で泣きそうになったけど、何とか涙をこらえたよ。これまでのポーカー人生で最高の日!」とは本人のコメント。

10年以上前にフランスのメジャーなトーナメントで2回優勝した後、当時TV局のディレクターだったFabriceは、フルタイムのポーカープレイヤーの道を進む決心をしました。「当時の仕事とポーカーのどちらかを選ぼうとした時、まずは1年だけポーカーに専念してみようと思って始めた。」そんなスタートからめきめきと実力と人気を掴んで行ったFabriceは、昨年フランスでBest French Male Poker Performanceを受賞。そして世界で最も権威のあるポーカーイベントでブレスレットを手にしました。

エベレストのプレイヤーがブレスレットを手にしたのは、去年の$2,500 mixed EventでノルウェーのSigurd Eskelandが優勝した後の2回目となります。

おめでとう、Fabrice!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。