SSブログ

エベレストポーカーニュース

$100リロードボーナス

期間限定オファーです。全てのプレイヤーが対象で、2011年5月15日まで有効です。ボーナスコードは「RELOAD」こちらを大々的に宣伝して、既存プレイヤーのアクティビティーを上げましょう。ボーナスの受取りには$5以上のデポジットが必要です。



$500ウェルカムボーナス

4月28日よりエベレストポーカーのスタンダードのウェルカムボーナスが$500にアップします。ボーナスを受け取るための最小デポジット額はたったの$5!ボーナスコードはWELCOMEです。



VIPステイタスマッチ(近日公開)

現在、世界中のVIPプレイヤーが安全で信用できるオンラインポーカールームを探しています。VIPプレイヤーのバンクロールをエベレストのアカウントへ簡単にトランスファーする事ができ、即時にエベレストのVIPステイタスに反映されます。



近日中にスタートするプロモーション

エベレストポーカーのベガスプロモーションは、ベガスでの世界最大ポーカーイベントへのシートを獲得のチャンスをたくさん提供します。そして、世界中のプレイヤーのプレイヤーが参加対象の新イベントのEPICもお楽しみにお待ち下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。